FC2ブログ

記事一覧

SASEが届きました。

本日帰宅すると海外からの郵便物が届いていました。

以前DXにハマっていたいたころSASEを送りまくっていたので、海外からの郵便は珍しくもないのですが、最近SASEを送った記憶が無く、なんだろうなと思いながら開けてみるとカリフォルニアからのSASEでした。
先日SOTA JA/OS-004鴻応山で運用した時の分です。

やはり世界中から呼ばれる立場での運用は楽しいですね。

SOTA/SASE返信用封筒と郵便代同封
こちらの局はShack Sloth のアワードをお持ちのようです。
スポンサーサイト



コメント

アワードに

こんにちは。
なるほど、アワードに使われるんですね。
今日はあまり芳しくありませんでした。もう21Mはだめでしょうか。北米のコールにこたえるVKの信号は良く聞こえましたが、肝心の北米が聞こえません。耳慣れた北米局のコールがVKからバックされていましたが…。28M-cwは初めてDXができましたが、1局しか交信できませんでした。SOTAWatchのRBNが働いていなかったみたいです今日は。期待していたのに…。山はきつかったです(^^♪

Re: アワードに

あぶさん
こんにちは。SOTA Watch時々見てましたが、RBNからのスポットありませんでしたね。21MHz夕方はどうでしょうかね。暖かくなってきましたし。GWにキャンプがてらいけたらな〜と目論んでいます。

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数

プロフィール

かつお

Author:かつお
3.11震災を機にアマチュア無線を始めました。
私立文系出身、事務方サラリーマンなので理屈は分からないですが、「とりあえずやってみる」であれこれ実験して遊んでます。